山形銀行の担当者と電話をしながら、パソコン・スマートフォン・タブレットを使ってオンラインで画面共有ができるサービスです。
会話をしながら資料を共有することができるので、わかりやすくスムーズにご相談いただけます。
アプリのインストールは不要です。
自宅で窓口に来店したかのように相談が可能!
資料共有ができるので、スムーズに相談可能!
Webでのご予約
~ご予約の流れ~
電話でのご予約
(音声ガイダンスに沿って、お問い合わせ番号「2」→「1」をご入力ください)
山形銀行に口座をお持ちでないお客さまは、口座を開設したうえでご利用ください。
山形銀行の担当者より、ご予約いただいた日時にお客さまへ電話でご連絡します
お手元に電話とパソコンまたはスマートフォン・タブレットをご用意ください。
電話が繋がった状態で、山形銀行ホームページにアクセス
お電話をつないだまま、下記「オンライン相談」のバナーをクリック。
バナーをクリックし、接続ナンバーを発行
画面に表示された4桁の「接続番号」を、山形銀行の担当者にお伝えください。
接続スタート
接続が確認できましたら、オンライン相談が開始となります。
ささいな事でもお気軽にご相談ください。
以下、「オンライン相談」のボタンを押下すると、面談を開始するために必要な「接続番号」を発行するページに接続します。
※ベルフェイス株式会社(bellFace)のサイトに遷移します。
(遷移後のページは山形銀行が管理・運営しているものではございません。)