山形銀行 金融機関コード0122

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積立型定期預金内容変更お申し込み

ステップ1ご確認事項
ステップ1ご確認事項

こちらは、積立型定期預金のご契約内容(振替日、毎月の積立金額、増額月、増額月の積立金額)の変更お申し込みページです。

お申し込みいただける方

  • 積立型定期預金の引き落とし口座のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま(法人・個人事業主のお客さまはお申し込みいただけません)

ご利用可能時間

平日 7:00〜23:00/土日祝日 8:00〜21:00

推奨環境

OS ブラウザ
Windows Microsoft Edge(最新版)
Google Chrome(最新版)
Mac Safari(最新版)
Android Google Chrome(最新版)
iOS Safari(最新版)

お申し込み前の確認事項

本人確認書類をご用意ください。(どちらか1点)

運転免許証(両面)

※裏面に記載がない場合も必ずアップロードください。

 

マイナンバーカード(表面)

有効期限内のもの、現在の住所の記載があるものに限ります。

本人確認書類の氏名や住所が当行にお届けの氏名や住所と異なる場合、お受け付けできません。当行への住所変更等がお済みでない場合は、変更お手続き後にお申し込みください。

ご同意事項

以下の項目をご確認ください。全ての項目にご同意いただけない場合は、お申し込みができません。

  • 変更が可能な積立型定期預金は、ご本人様名義のものに限ります。
    (積立型定期預金のご名義と、キャッシュカードのご名義、本人確認書類のご名義が一致しない場合はお受け付けできませんのでご了承ください)

  • お申し込みいただいてからお手続きが完了するまで2〜4営業日程度かかります。お急ぎの場合は、窓口でのお申し込みをお願いいたします。また、お申し込み日のタイミングによっては翌月のお積立分から変更内容を反映させていただきますのでご了承ください。

  • 当行普通預金のキャッシュカード(積立型定期預金の引き落とし口座のもの)をご用意ください。

  • お申し込み完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に通知メールをお送りいたします。メール設定でドメイン指定受信をされているお客さまは、以下のメールアドレスのドメイン受信許可の設定をお願いいたします。

    info@yamagatabank-web.jp

  • お申し込み内容や本人確認書類に不備や不足がある場合、当行よりお客さまへご連絡(電話やメール等)させていただきます。ご連絡がつかない場合は、お申し込みをお取り下げさせていただきますのでご了承ください。

  • そのほか、当行の総合的な判断でお手続きを中止させていただく場合がございます。

私は、上記同意事項および確認事項に同意・確認のうえ、申し込みます。

お問い合わせ

〈やまぎん〉テレフォンセンター

フリーダイアル0120-170-585

  • 申込事項・操作に関するお問い合わせは、「6」→「1」をご入力ください。
  • お申し込み後のお手続き状況に関するお問い合わせは、「4」→「2」をご入力ください。

受付時間 9:00〜17:00
(土日祝日・12月31日〜1月3日を除きます)

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