確定拠出年金運営管理業務に関する勧誘方針
1.お客さまのニーズにあわせた勧誘に努めます。
お客さまの知識、経験、財産の状況及び投資目的等にあわせ、適切な金融商品・サービスの勧誘に努めます。
2.お客さまからご判断いただくための適正な情報提供に努めます。
お客さまが運用指図や個人型年金に係わる運営管理機関の指定・変更を行うにあたっては、お客さまご自身の判断と責任でお決めいただけますよう、運用商品・制度内容やリスク内容などの重要事項に関する適正な情報の提供とわかりやすい説明に努めます。
3.お客さまへの誠実・公正な勧誘に努めます。
誠実・公正な勧誘と金融商品の提示を心がけ、断定的な判断や事実と異なる情報を提供するなど、お客さまの誤解を招くような説明、勧誘は行いません。
4.お客さまの立場にたった勧誘を行います。
お客さまのご依頼にもとづく場合などを除き、不都合な時間帯・方法・ご迷惑となる場所での勧誘は行いません。
5.お客さまに対する勧誘の適正化に努めます。
お客さまに対する勧誘の適正化をはかるため、関係法令等を遵守するとともに、運用商品・制度知識の修得に努めます。
お問い合わせ・ご相談
電話でご相談
〈やまぎん〉テレフォンセンター
0120-170-585
受付時間 9:00~17:00
(土日祝日・12月31日~1月3日を除きます。)
店舗のご案内
店舗・ATM、住宅ローンプラザ、
コンサルティングプラザのご案内はこちら