インターネットバンキングをより安全にご利用いただくために
2022年11月13日(日)から、不正送金対策ソフト「PhishWall(フィッシュウォール)プレミアム」をご利用いただいていないお客さまを対象に、インターネットバンキングへのログオン時に「PhishWall(フィッシュウォール)プレミアム」のご利用をお願いする画面を表示いたしますので、お知らせします。
お客さまがご利用になられているパソコンが、コンピュータウイルスに感染した場合、インターネットバンキングでのお取引に必要な情報が盗まれることで、不正送金被害に遭われる危険性があります。
不正送金に遭わないために、このような犯罪への対策機能を持つ「PhishWall(フィッシュウォール)プレミアム」をぜひご利用くださいますようお願い申しあげます。
ログオン時に表示される画面イメージ
ダイアログを「OK」をクリックしますと、不正送金対策ソフト「Phishwall(フィッシュウォール)プレミアム」のご案内画面が表示されます。
- 「PhishWall(フィッシュウォール)プレミアム」のご利用が確認できない場合、インターネットバンキングのログオン画面に上記画面が表示されます。
- お客さまのご利用環境によっては、画面が表示されない、またはレイアウトが上記と異なる場合がございます。
- PhishWall(フィッシュウォール)プレミアムについて くわしくはこちら
また、「PhishWall(フィッシュウォール)プレミアム」をご利用いただいていないお客さまは、以下のボタンを押して、株式会社セキュアブレインのWebサイトからインストール(無料)してください。
お問い合わせ
お問い合わせ・ご相談
ネットバンク共同ヘルプデスク
0120-424-969
受付時間〈平日〉9:00~23:00
〈土日祝〉9:00~17:00
〈土日祝〉9:00~17:00